Comment lui dire

アラビアンコースト

2016観劇まとめ(東宝・ホリプロ他)

SHOWル・リアン

王家の紋章×2

エリザ×2

井上芳雄 sings Disney

ブラックメリーポピンズ

ブロードウェイ・ミュージカルライブ concept version vol.1 トニー賞vsアカデミー賞

平方元基コンサート

 

す、すくねー!パンピーだー!

えっ絶対なんか忘れてる…。さすがにもっと行ってるのでは…。まあいいか。

 

2016年は全体的に抑えめで行こうと誓って結果的にかなり抑えることができたと思う。1789もスカピンもスルーしてしまったのだが、革命時代のフランスが致命的に苦手なのでたぶん観てもハマらない気がする。もう無駄に好きな演目を増やして財政破綻するのはやめようキャンペーン中なので新作は見ないに限るって偉い人も言ってるしな。あとスウィートチャリティーはチケット代振り込むの忘れて行けなかった(最低)。

 

私は韓ミュがあまり得意ではないのだが、ブラメリはすごい好きだ。鈴木裕美さんの演出が合っているのだと思う。再再演待っている。

王家の紋章ははっきり言ってストーリーはどうしようもないが、曲はリーヴァイ氏なので最高です。

 

四季についてはほぼアラジンなので割愛します。