Comment lui dire

アラビアンコースト

アラジン 2017/8/19M、8/23S 近くて近いアグラバー。

帰ってくるのが早いです!!!!

19M
f:id:koutei_C:20170829154039j:plain
23S

f:id:koutei_C:20170829154142j:plain


ということで8月16日までオーサカにて鉄道猫のバイトをしてバブカックの食費を稼いでいたアラジン、なんとその二日後にアグラバーに帰還という超高速スライドを成し遂げたのであった。
さすが…さすが超高速でスロープを駆け下りるだけのことはある…(?)

アラジン連投後の猫で随分と痩せたなと思ったのですが、アルちゃんも随分痩せて更にかっこよくなりました。アグラバーで連投すると皆必ず痩せるな。どれだけハードなんだ…。


◎今日の北村アラジン
〇19日マチネ


ジーニーに振り回されるアラジンという図もなかなか好き。

・洞窟でジーニーを騙すときの溜息が大きすぎて(ジーニーが)堪える真夏のアグラバー。
「この洞窟から一緒に抜け出すなんてのはやっぱり無理、なんだなあ」の後に溜息をつくのは二大チャラジンである海宝・北村氏。流石アグラバー1のチャラ男くんはジーニーの騙し方にソツがない。
勿論一番ジーニーが堪えるやつは厂ちゃん様アラジンの「ハッ(嘲笑)」である。


○23日ソワレ

・トクホポーズのドヤ感が最高潮
開幕から2年、北村さんのおかげでジーニーが貼るトクホマークのモデルがアルちゃんだということに気付きました(あまりにも遅い)。
・サムバディでカシームにジーニーのことを説明「(すごいでしょ!!!(得意気)」
ここはドヤじゃなくて得意気。ヘヘーン!という顔(?)がとても少年ぽい。
・サムバディ後の白瀬バブカックとの謎会話について
白瀬バブカック「荷物は?」きたむアラジン「荷物???」
きたむアラジンもよくわかっていなさそうだったが私もわからない。荷物とは。

◎アラジャス2人カテコ

ドレスの裾を踏んでつまづいてしまい、キャア!って思わず悲鳴をあげて恥ずかしさのあまり手で顔を隠す瑞恵ちゃん。
北村さんが踏んだの???って瑞恵ちゃんに聞いてちょっとニヤニヤしてる。でもちゃんと裾を気にしてあげてる。

きたみずアラジャスはいいぞ…(遺言)

◎根の真面目さが逆に面白い奇跡、ハギーム。
とりあえずプリアリのドジョウ掬いでわりと全てを持っていかれる。
西尾カシームのような頼れる兄貴というわけでもなく、松島カシームのようなお調子者のお兄ちゃんというわけでもなく、歳は上ながらもわりとアラジンと対等の立場である雰囲気が一番強いハギーム。マイペースさと真面目さがうまい具合にミックスさ
れていて、素の言動が面白い。そんなタイプ。
一切物怖じしないため、西尾カシームと松島カシームでさえ躊躇うサムバディ後の阿久津ジーニーへの絡みを臆することなくやる。なお相手にはされていません。

面白いなほんと。