Comment lui dire

アラビアンコースト

アラジン 2018/3/24MS 北村アラジンだよ??アグラバー行こう??

すごい頭悪そうな煽り文になってしまった
いやほんとかっこいいから、ね、アグラバーに行きませんか???
チケット???完売だよチクショウ

f:id:koutei_C:20180325212454j:plain


先週抜けた時点で今週戻ると予想を立てて水木の戻りチケット抑えたのにまさかの週末から登板っていうね!!!
戻り取るの大変なんだぞ!!!(木曜は行きました)




◎4ヶ月ぶりの推しアルちゃん

ぐっと大人っぽくなったんですが何があった???車掌のバイト(スキンブル)ではっちゃけすぎた?
特に二幕…めちゃめちゃにカッコイイ…あっ前からかっこよかった(盲目オタ)

でもチャラくてヘラヘラしてて優しくてまっすぐなところはいつだって変わらない。
ここぞというときに現れるアラジンの『ダイヤの原石』としての可能性を感じさせてくれる、大好きなアラジンくんなのだ。


しかし兄アルちゃん(島村・厂原・海宝)を立て続けに観た後だとアブダラ王子に対する怒りが全くない。
これはどっちが好みとかそういうのでもなく、アラジンとしての生き方なんだろうと思う。
過去の重みをよく知っている大人アラジンたち(それを苦労として感じさせないけども)は母への想いが人一倍強く、大切な家族を馬鹿にされて拳を握りしめる力が一際強くなるのだけど、北村アラジンの場合は哀しみの感情の方が強いなあ…でも変わろうとする決意と共にそれすらも飲み込んでしまう。北村アラジンのPOYBに爽やかさを感じるのは哀しみを笑顔に変えて強くなろうとする希望の光が見えるからなのだと思う。



なんか前よりちょっと乙女っぽいポーズになったぞ。
夢見てる感、どちらにせよ強い。


トクホポーズの前に肉を!食べた!
串を持ってシシカバブにかぶりつく北村アラジン。
かわいい。
魅せ方を本当にわかっている。
そしてしっかりトクホポーズをやってくれる。
かわいい。(2回目)
しかしあそこ本当に盛りだくさんだね、ハンドル切ってからのドン引き→肉にかぶりつき、トクホポーズ→フラダンス
サービス精神旺盛な推しアルちゃん。



「この洞窟から一緒に抜け出すなんてのはやっぱり無理、なんだなあ…ははっ…」

!?

本気の煽りだ。煽りスキルを磨くことへの飽くなき向上心を感じる。
(ちなみにソワレだけでマチネはいつものため息でした)


◎今日の阿久津ジーニー

テンションが 高い


うるせえ!w



ちなみにアラジン以外の観劇予定は申し訳程度にメリポピが入ってますね
ディズニー最高!(投げやり)