Comment lui dire

アラビアンコースト

アンドリュー・ロイド・ウェバー ミュージカル・コンサート 2018/6/10M @シアターオーブ

f:id:koutei_C:20180621160551j:plain
ALWは70歳らしい。長生きしてほしい。

ジェリクルボールが入っているところにガチみを感じる。
たまにはメモリーじゃない歌も聴きたい。


ぶっちゃけなんでチケット取ったのかもう記憶になくてなんでとったんや…と思いながらオーブへ向かったのだが、生オケのジェリクルボールとオーバーチュア(JCS)に感動してこの二曲だけで大満足でした。ボールを聴くと鮮明にシーンが思い出せちゃう猫オタの性である。あと死ぬほどJCSが観たくなった。死にそう。


サンセットを3曲もやってくれたのが嬉しい。
サンセット、もちろんホリプロ版で満足してるし平方くんがジョーやってくれて良かったと思ってるけど、四季が権利取ってたらどうなったかなって考えるのも楽しいんだよね。

マイケル・ゼイヴィアさんのラウル、私絶対好きな気がする。
やっぱりジョー役者はラウルもやるよ、ね!


英語の発音や発声があまり好きじゃないので海外の俳優さんがどんなに素晴らしい歌唱力でミュージカル曲を歌いあげてくれてもそこまで感動することはないんだけど、それはそれとしてBWやWEで活躍するミュージカル俳優の方の歌を日本で聴ける機会はこういうコンサートしかないので、たまに聴くのはいいものだなと思ったのであった。



行く度に思うが、オーブは立地のせいかグラスワインが高い(そこ)