Comment lui dire

アラビアンコースト

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年の北村アラジンについて、ひたすら語る(前編)

最近はですね、何をやっていたかというとアグラバーに行ったりアグラバーに行ったりアグラバーに行ったりしていました(日常)。 ちなみに4月21日で北村アラジンは登板150回。たぶん今年中に200回行くのではないだろうか。 そのうち私何回観てるかな~~~ま…

メリー・ポピンズ 2018/4/9S @シアターオーブ 大人だからこそ心に響くファンタジー。

オーブはあれっすね…去年のロミジュリで間違えて行ったとき以来ですね…(悲しい思い出) グッズがすごく可愛いんだけどお金がなくて買えませんでした(白目) 哀れんでくれよ…金がないんだ…

ノートルダムの鐘 2018/4/8M 横浜鐘、初日。

9ヶ月ぶりの鐘なのだが、久しぶりに見たら号泣でしたね!!! 最近涙腺が弱いというレベルではないので、鐘で言えばゴッドヘルプを歌うエスメラルダを上階から仄かな笑顔で見つめる清水フィーバスの顔を見るだけで泣ける。そんなレベル。もはや涙に対する信…

アラジン 2018/4/4S マイベストアラジン×ジャスミン×ジーニー+演出変更点について

先週突如としてなされた演出変更に戸惑いを隠せないアラジンオタの私ですが、それはそれとしてアラジンは観たい。 (今年は夏からM!もあるし猫も始まるし冬にはスリルで散財するし、こんなにアグラバー充できるの今のうちだけだからね、という言い訳からこの…