Comment lui dire

アラビアンコースト

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アラジン 2019/2/23M アルジニの深い絆に泣かされた週末アグラバー。

めちゃめちゃ楽しかったし、めちゃめちゃ泣いた。 何が泣いたって、ソンチジーニーが「僕を信じて」って言うと同時に拳を差し出して、北村アラジンが答えるようにグータッチしてからジャスミンに向き合ったところだよ!!!!! アラジンが1幕フィナーレでジ…

暇じゃないけど軽くミュージカル推しキャラについて語ってみる

◎ベンヴォーリオ(ロミオ&ジュリエット) とりあえず推しのベンヴォーリオ観を聞いてくれ。平方元基「ベンヴォーリオがいたからこそ3人で仲良くやってこれたと思う。ベンヴォーリオは何事にも一歩引いて、周囲の出来事全てを冷静に見ている人間なんですね」…

10ヶ月ぶりの北村アラジンを観るために突発してきました。アラジン 2019/2/20M

この年末年始(もう2月だけど)何をしていたかというと、去年の10~12月でアグラバー通いをしすぎて燃え尽き症候群(?)になり、しばらくアグラバーは控えてLNDを観て精神が死んだり、国外に逃亡したりしていました。まあ半分くらい保守点検期間だったので行け…

ミュージカルのチケットが取りづらくなった話。

お前の根気が足りないだけとか言うなよ! こんなことを書くとミュおたを敵に回しそうなんだけど個人的な意見として、日本のミュージカルは役者オタありきになりすぎてない?と思っていて。 というのも、最近ミュージカルのチケットが本当に取りづらくなった…

『No.9-不滅の旋律-』 2018/12/23S @KAAT

あの…下書きのまま忘れてたんで… 年末と言えば第九、第九と言えば年末。 というわけで平成最後の1年も残り1週間を迎えようとしている天皇誕生日、大好きな横浜芸術劇場で吾郎さん主演の舞台、『No.9』を観てきたよ!! 吾郎さんを舞台で観るのは初めてでした…