Comment lui dire

アラビアンコースト

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海宝直人 Birthday LIVE2017 Home My Home in TOKYO 2017/7/25S @大手町よみうりホール

今年に入ってから海宝氏のアウトゼアを聴くためにFODに行き、MMSに行き、そしてライブに行くというアウトゼアオタみたいになっている俺氏、本当に聴きたいのは『自慢の息子』だったりする。 なので念願の海宝アラジンのPOYBがこのたび!聴けました! アラジ…

アラジン 2017/7/20S 三平ジャスミンデビュー回

※当ブログはアブダラ第一王子と末っ子アラジンの中の人推しという前提でお送りしています。 ところでこのミュージカル年内売り切れてるんですけど意味わからなくないですか?もうロングラン3年目なんですけど…

各アラジン簡易比較

簡易です。超簡易。 アルちゃんたちは結構演技がよく変わるので見るたびに印象が違うことがある。 ◎島村アラジン 繊細さと強かさの振れ幅が大きいエモーショナル系ヒーロー。 ◎厂ちゃんアラジン 後ろ暗い過去を引き摺って生きる数えきれない深い傷を背負った…

アラジン 2017/7/15S アラジン的見どころ第3回~北村アラジン~

最年少アラジンが沼すぎてヤバイ2017夏。 デビューから半年が経とうとしている最年少アラジンくん。登板週は今週で10週目なのですが、もう何回観たかな…えっと… THE・沼(完)

王家の紋章 2017/4/21M @帝国劇場

下書きが出てきたので3ヶ月越しに弔っておきます。 平方FCイベに参加するためにわざわざ早退して行ってきました!オタの鏡! 初演は一応平方・宮野で2回観たのだが、はっきり言ってストーリーが微妙すぎてもういいや…とか思ったはずなのに、再演もイベントに…