Comment lui dire

アラビアンコースト

各アラジン簡易比較

簡易です。超簡易。

アルちゃんたちは結構演技がよく変わるので見るたびに印象が違うことがある。

 

◎島村アラジン

繊細さと強かさの振れ幅が大きいエモーショナル系ヒーロー。

 

◎厂ちゃんアラジン

後ろ暗い過去を引き摺って生きる数えきれない深い傷を背負った青年。

溢れる包容力と時折見せる影のある微笑みが魅力のダークヒーロー系スパダリ。

 

◎海宝アラジン

チャラさと爽やかさで情けない一面すら魅力になるアグラバー1のモテ男。

 

笠松アラジン

未熟だけど純粋、ダイヤの原石と呼ばれた青年のひたむきさはアグラバーを救う。

 

◎北村アラジン

ポテンシャルとその場のノリだけで生きてきたハイスペック軽率愛されボーイ。

 

 

私の2トップアラジン、最年長アラジンと末っ子アラジンは共通点がないように見えて、わりとカリスマ的魅力があるところが似ていると思っている。末っ子アラジンにダークサイド部分はないけれども。

最近笠アルちゃんの印象が変わりつつあるのと、海宝アラジン4回しか観てないので謎の神格化が私の中でされつつある。登板してください。

 

※追記

スパダリの人最初闇を背負わせすぎたので変えました。